不動産の査定 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
不動産の査定

不動産を売却するかどうか考えるときにまず必要なのが、現在いくらぐらいの価格なのか?ということです。

売却しようかと考えている不動産の現在価値がわからないと不動産を売ることによって叶えたいことが叶えられない場合もあります。

必ず、売却をするかどうか考えるときには現在の価値がいくらなのか、不動産会社に査定を依頼しましょう。

そして、売却価格だけでなく売れたらどの程度手元にお金が残るのかしっかりと聞くようにしましょう。

当社では、査定は無料!

市場の取引データから率直に現在の市場価格を提示し、売却した場合の流れから概算手残り額までご説明させていただきます。

不動産売却によって叶えたいお客様の希望をかなえられるように精一杯がんばります!

当社に査定依頼するときはこちらから⇒https://www.raitofu.com/sale_assessment

投稿日:2017/09/10   投稿者:張本修世