私の家族 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・GW

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
私の家族

残暑が続く今日この頃ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

さて、私は妻と子供2人の4人家族です。

妻はいつも家のことをすべてやっていくれるので本当に感謝しております。

私の家では、息子が2人ということで家の中はいつも大変なのですが、最近1歳半になる息子がいろんなものに興味を持ち出し、とにかく目が離せない!

いろんなものに興味をもつという好奇心をあまり妨げることなくと考えておりますが、少し目を離すといない、なんてことがしょっちゅうです。

小学校2年生になる長男は、年も離れているせいか、弟にたたかれようが何されても年の離れた弟が行うことだからと我慢しております。

しかし、最近ではおもちゃのバットでたたくなど、さすがにお兄ちゃんも我慢できないことが出てきて「バットでたたいたらダメだ!」と弟にいろいろ教えております。

次男も親に言われるよりも今まで何も言わずに我慢していたお兄ちゃんに言われることのほうが、いうことを聞くようで少しおとなしくなります。

長男の兄としての成長と次男の成長を最近は特に感じております。

当社は、自宅の一室を事務所にしております。

二人の息子含め家族一同、皆様からの不動産に関する購入・売却のご相談をお待ちしております。

投稿日:2017/09/11   投稿者:張本修世