台風18号 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
台風18号

昨日の夜に台風18号が、石川県に接近するということでしたが、大きな被害もなく過ぎ去ってとっても安堵しております。

我が家では、息子が育てている大切なミニトマトを玄関に入れ、夜はどこにも出かけずに早く寝ました。

寝る前は、風の音もなく本当に台風が来るのかと思いましたが、夜中に目が覚めた時には外ではすごい雨の音がしておりました。

少し外の様子が心配でしたが、次の日に外を見たら何事もなく、そしてとっても天気が良くなっておりました。

最近は、大きな災害が多発していて心配でしたが何事もなかったことに安堵するとともに何かあったときの備えをしっかりとしておかないといけないなぁと感じました。

投稿日:2017/09/18   投稿者:張本修世