査定をどこに頼むのか? | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
査定をどこに頼むのか?

不動産は、土地や一戸建て、分譲マンション、工場、アパートなどたくさんの種類があります。

不動産会社は、すべての種類を得意にしているわけではありません。

土地が得意な会社、一戸建てが得意な会社など様々です。

そして地域での得意不得意もあります。

不動産の売却を考えている方は、その不動産の地域だけでなく種類も考えて不動産会社に査定を依頼することをおすすめいたします。

また、正直に現在の市場から算出される査定価格を提示してくれる会社を選びましょう。

不動産会社の中には、高く査定を行ってそのあとから価格を下げているというような方法をとる会社も残念ながらいます。

不動産の査定とは、売却するのか、賃貸に出すのかなど売主様がこれからその不動産をどのようにするかを判断するための重要な要素だと思います。

そのため、しっかりと査定価格を提示してくれる会社を選ぶようにしましょう。

当社は、特に金沢市内の分譲マンションを一番得意としております。金沢市内の分譲マンションの売却をご検討されている方は、是非お問合せください。

査定の依頼はこちらから⇒https://www.raitofu.com/sale_assessment

投稿日:2017/09/20   投稿者:張本修世