チラシのポスティング | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・GW

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
チラシのポスティング

本日は、学校がお休みの長男を連れて金沢市内のマンションへチラシのポスティングへ行ってきました。

希望のマンションが売りに出るのを待っているお客様の情報を載せた(もちろん個人名は載せてません希望条件だけ掲載)チラシです。

天気も良いので金沢市の中心部は観光客の方がたくさんいました。

マンションの管理員さんにもあいさつしながら回ってきましたが、気温も高く少し汗をかきました。

息子は、いっしょにがんばってくれました。

このチラシでマンションを売りたいという方からの問合せがたくさんくることを願っています。

マンションを買いたい方がまだまだたくさんいますので是非売却をお考えの方がいましたら是非当社までご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

投稿日:2017/09/30   投稿者:張本修世