ホームインスペクション | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
ホームインスペクション

ホームインスペクションという言葉をご存知でしょうか?

建物診断というとわかりやすいかと思います。

このホームインスペクションは、消費者の方が、購入しようと考えている不動産の建物の現在の状態を確認することができます。

資格をもった診断士が、目視で外壁や屋根裏、床下など建物の状況を確認していきます。

これにより、購入前にリフォームすべき個所などがわかるため、消費者にとってメリットがあります。

まだまだ、浸透されていないホームインスペクションですが、欧米では当たり前に行われており、日本でもこれから使用される方が多くなっていくと思います。

購入をお考えの方は、考えてみてはいかがでしょうか。

費用は掛かりますが、大きな不動産という買い物をするわけですから、後々後悔しないためにもおすすめいたします。

 

投稿日:2017/10/08   投稿者:張本修世