あけましておめでとうございます。 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

1月5日更新で『あけましておめでとうございます。』は遅いかな。

しかし、新年一発目のブログ更新なのであえて言わせていただきますことをご了承ください。

さて、当社では、年末年始のお休みが1月7日までとしておりますが、インターネットを通じていただいたお問合せにつきましては、すべてご案内等対応させていただいております。

本日もマンションのご案内をさせていただきました。

新年一番最初のお客様でした。

本当に感謝です。

話は変わりますが、ホームインスペクターの資格に合格したので、今年はその資格をいかして当社を通じて不動産を買う方、売る方にサービスとして提供していきたいと思っております。

何度も言いますが、当社を通じて不動産を買う方、もしくは、売る方だけです。

もちろん、ホームインペクターとして不動産の診断を行うときには中立性を保って行うことをお約束いたします。

まだ、資格取得後の手続きを行っていないので粛々と手続きを行い、行動に移していきたいと思います。

今年も何卒、合同会社ライトフをよろしくお願いいたします。

投稿日:2018/01/05   投稿者:張本修世