不動産売買は非日常的なこと | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
不動産売買は非日常的なこと

先日、分譲マンションの売却を検討されている方と打合せを行ってきました。

不動産の売却ということに対し不安を感じているようでした。

私たち不動産業者にとっては、毎日の仕事であり不動産の売買については日常的な出来事であります。

しかし、売主様・買主様にとっては一生に一度しか経験しない(2度3度の方もいますが)非日常的なことだと感じました。

日頃からなるべく専門用語を使用せず、わかりやすくご説明するようにと思っておりますが、今回のことから再認識させられました。

売主様の不安を解消し、トラブルなくスムーズに喜んで取引できるようにサポートできる不動産会社を今後も目指していきたいと思います。

投稿日:2018/01/23   投稿者:張本修世