息子が父を超えた日 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
息子が父を超えた日

昨日、子供と一緒に『テトリス』をしました。

この日記をご覧のほとんどの方が知っているだろうゲームです。

簡単にこのゲームのことを話しますと上から落ちてくるブロックを横一列に並べるとブロックが消えるというものです。

さて、このテトリスで過去、息子には一度も負けたことがありませんでした。

しかし!

とうとう昨晩、初めて負けました。。。

子供が父を超えた瞬間でした(笑)

今までは、何をしても勝っていたのに負けたことが悔しいというよりも、これからこのようなことが数多く出てくるんだろうなぁと思うとなんだかうれしくもあり、悲しくもあり不思議な感情になりました。

自分の父親もそうだったのかと思うと私も父として成長しているのだと思いました。

さぁ、雪にも負けず今日もがんばります!

投稿日:2018/02/10   投稿者:張本修世