3K | 金沢市周辺の不動産をお探しなら合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

イエステーション木曳野店

076-255-2834

営業時間10:00~18:00 定休日毎週水曜日

金沢市内の分譲マンション売買仲介に特化した不動産会社です。前職である地元大手不動産会社での実績を含め約330組のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
3K

昨日は暖かく道路の雪も少なくなってきました。

さて、私は不動産購入に関し3Kが大事だと思っております。

3Kとは?

「資金(金)計画」

「決断力」

「覚悟」

以上の3つです。

資金計画は購入前にやらなくてはならない大事なことです。

この資金計画をせずにことを進めては、いざ購入したい物件が出ても買えないということもあり得ます。

すごく大事です。

そして、「決断力」。

不動産購入は失敗したくない買い物ですよね。

でも、あまりに考えすぎて買えないという方もおられます。

そのため、「決断力」は大事です。

そして、「覚悟」。

これは、決断力にもつながりますが、ほとんどの人が長期の住宅ローンを組んで購入します。

この長い年月返済していく「覚悟」がいります。

不動産購入は、人生の中で一番高い買い物といわれております。

上記に挙げた3Kを念頭において探しましょう。

投稿日:2018/02/16   投稿者:張本修世
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
1
7
会員
公開物件
0
0
0
1