CAFUNE(カフネ)のライブを見てきた! | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
CAFUNE(カフネ)のライブを見てきた!

昨日は、ライブを見てきました。

友人が出演していることと友人の経営するお店で開催されるのでとても楽しみにして行きました。

場所は、藤江北4丁目の『Cajon(カホン)』で行われ非常に雰囲気の良い中でのライブでした。

私の友人は、CAFUNE(カフネ)というバンドで登場しオリジナル曲を含め数曲演奏しておりました。

普段からあまりライブなどに行くことが無い私にとっては、生演奏は非常に心地よく楽しいひと時でした。

オリジナル曲では、石川県で流れているTVCMの曲となっているものもあり、とてもいい曲で誰しもが聞きやすい曲となっており、是非、いろんな方にお勧めしたいと正直に思いました。

今後もいろんなところで活動していくようなので、もしCAFUNE(カフネ)のライブ情報を見かけたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

とてもいい時間を過ごせると思いますよ。

投稿日:2018/02/18   投稿者:張本修世