折込チラシの作成と印刷は。。。 | 金沢市周辺の不動産をお探しなら合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

イエステーション木曳野店

076-255-2834

営業時間10:00~18:00 定休日毎週水曜日

金沢市内の分譲マンション売買仲介に特化した不動産会社です。前職である地元大手不動産会社での実績を含め約330組のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
折込チラシの作成と印刷は。。。

皆様も目にしたことがあると思う、不動産の折込チラシ。

この折込チラシですが、作成や印刷をどのようにしているかご存知ですか?

最近ではネット印刷が安くて便利になり、ネット印刷をよく使っている会社も目にします。

しかし、広告のデザインや内容は不動産会社自身が作っていることが多いのです。

実は、私もこの日記を書いているのは印刷の合間を見ながら書いています。

今週末に開催されるオープンハウスのチラシの印刷中です。

デザインや内容を考え(裏面と表面)、昔ながらの輪転機を回して作成しております。

ネット印刷と違い赤と黒の二色刷りの輪転機ですが、手作り感や温かみのあるチラシが出来ます。

このチラシ1枚1枚に願いと思いを込めて今週末には北國新聞に折り込まれます。

私はチラシの搬入も直接北國新聞の販売所に持参しその場で折込料金を払っております。

皆様が目にする不動産の折込チラシ。

結構時間と手間がかかり、そして何よりも思いが込められていることをちょっとだけ頭の片隅においてください。

こんなチラシゴミだからと簡単に捨てられてしまうのがほとんどだと思いますが、不動産を買いたい!売りたい!と思った時に思い出していただけるように作っております。

今度、折込チラシを見たら少しだけ内容を見てください。

よろしくお願いします。

投稿日:2018/03/08   投稿者:張本修世
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
1
3
会員
公開物件
0
0
0
1