少しづつ認知されてきている? | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・GW

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
少しづつ認知されてきている?

本日の金沢は寒い。

とにかく寒い。

気温差が大きい為、体調管理も大変です。

さて、そんな金沢だからか、昨日から体調を崩している私です。

とにかく鼻詰まりがひどい。

寝てても息が出来ずに起きてしまう。

来週火曜・水曜と出張が入っているため、何とか治したいのですが、ひどくなる一方です。

最近、すごく感じていることがある。

それは、少しづつ当社ことが認知されつつあるなぁ、ということです。

これまで、当社のことを知ってもらうため折込チラシなど広告をたくさん打ってきました。

その結果が、少しづつ出てきているように感じております。

もちろん、まだまだ足りないのでこれからも当社を知ってもらうため、そして、少しでも買いたい方、売りたい方のお役に立てるように広告を出していきたいと思います。

いつかは、全国ネットでテレビCMなんかを出せるようになることを夢見て。

投稿日:2018/04/08   投稿者:張本修世