今年のGW | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
今年のGW

皆様はゴールデンウィークはどのように過ごされたのでしょうか?

長い方で9連休ということもあり日本から出て海外へなんて人もいたのではないでしょうか。

不動産業界では、年間を通じてなかなか連休を取ることができません。

そんな中、GWは数少ない連休をとれる日です。

また、家族との休みが合う貴重な休みです。

そこで私は、家族でご飯を食べに行ったり、子供と一緒に奥卯立山運動公園にてパークゴルフを楽しんだりと普段なかなかできない家族サービスを行いました。

そして例年5月5日の子供の日には久谷茶碗祭りへ行き、幼なじみのお店の片付けを手伝うことになっておりますが、今年も手伝ってきました。

5日は天気も良く、多くの人が来場されておりました。

行ったことが無いという人は、是非来年ご来場ください。

さて、明日から仕事が通常通り始まります。

多くの方がそうだと思いますが、休みボケを早めに治し、がんばりましょう!

投稿日:2018/05/06   投稿者:張本修世