不動産査定 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
不動産査定

不動産の査定とは?

高いほど良いの?

そんなことありません。

我々不動産会社は、査定依頼を受けた不動産の3カ月以内で売れるだろう価格を成約事例などと比較し正直にお答えすることが大切だと思っております。

『高い査定だからその不動産会社を選ぶ』なんてお客様は多いですが、売れない価格で出しても売れません。

それよりも、売れる価格を算出してもらいその価格で不動産を売却した後の自分の希望が叶うかが大事。

査定をしたから売出しを必ずしなくてはいけないということはありません。

査定をしてもらってから、しっかりと考えて売りに出すか貸すかなどを考えるべきです。

この査定の際に売れない高い価格を提案され、その不動産会社を信じ売出しをしたが長期にわたり売れず、最終的には査定額よりも大分低い価格で契約となった。なんて話はよくあることです。

まずは、親身になって聞いてくれる不動産会社を見つけることが大事。

1社だけでなく3社ぐらいには相談しましょう。

めんどくさいと思ってやらないと損をすることになるかもしれませんよ。

投稿日:2018/06/08   投稿者:張本修世