次男坊の運動会に参加 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
次男坊の運動会に参加

今週は、金沢情報と北國新聞の不動産情報欄『マイホームナビ』にマンションを掲載しております。

是非、ご覧になってください。

さて、本日は雨の中、午前中に次男の運動会に行ってきました。

あいにくの雨模様のため、長男が通う小学校の体育館での開催となりましたが、子供たちの元気な姿にこちらも元気をたくさんいただきました。

また、準備をした保育園の関係者の方々にはすてきな運動会にしていただき感謝です。

次男坊は、私と一緒に忍者になりきって障害物を超える競技と友達と一緒に徒競走を行いました。

普段、家では元気いっぱいの次男ですが、人前に出るといつも緊張して声が小さくなりがちなのですが、今日は、普段の自宅にいるのと変わらない元気さで運動会を楽しんでおりました。

日々、成長する子供の姿に自分も元気と勇気をもらった一日でした。

投稿日:2018/09/15   投稿者:張本修世