3月までに売却したい方の売出相談は今! | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
3月までに売却したい方の売出相談は今!

12月に入りことしもあとわずかとなりましたね。

今年一年は、私にとって大きな一年でした。

さて、年度末は不動産が一番動く時期ですよね。

その時にご自宅や空き地、空き家、空きマンションを売りたいという方もたくさんいると思います。

そんな方に対して声を大にして言いたいことをタイトルにしました。

なぜか?

買主様の不動産の内見からお引渡しまでの時間を考えると一番ベストな時期が今だからです。

買われる方は、不動産の内見から契約・引き渡し、お引越しまで長い方で3カ月はかかります。

そのため、年明けの1月から不動産市場に載せるために12月に売出準備することがベストなので、今が大事ということです。

そして、12月中に準備することで年末年始で家族が集まる場を利用して家族への相談も可能ですし、今が一番売られる方にとって不動産会社への相談時期として良いです。

当社は、金沢市を中心にその近郊(野々市市・白山市など)の分譲マンション売買仲介を専門に活動しております。

これも、不動産会社だからと言ってなんでもかんでも扱い中途半端になるのが嫌だからです。

病院でも外科・内科など専門が分かれていますし、内科といっても小児内科などもっと分かれています。

当社は、これと同じように不動産の売買仲介を専門にし、また、石川県でも金沢市内と近郊の分譲マンションの専門家として精進することとしております。

金沢市の分譲マンションの売買相談はいつでもお気軽にご相談くださいませ。

投稿日:2018/12/06   投稿者:張本修世