今年も1ヶ月が経ちました。。。 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
今年も1ヶ月が経ちました。。。

早いもので新年が始まったと思ったらもう1ヶ月終了。

年を重ねると同時に月日が経つ感覚も早くなると言いますが、本当にそう思います。

受験生は、センター試験も終わり一息ついていることだと思いますが、私立大学の受験は今週末や来週末が多いのではないでしょうか。

頑張ってきた努力をすべて発揮できることを祈っております。

さて、不動産の売買取引が活発になってきました。

小さな不動産会社である当社も皆様のおかげで忙しくさせていただいております。

本当に感謝です。

不動産の売却を考えている方は、今の時期を逃さないようにしてほしいと思います。

当社でもお預かりしているマンションが、売れて物件が無くなってきております。

不動産会社なのに売り物が無い!こんな状況に陥りたくないので、分譲マンションだけでなく不動産の売却をお考えの方は、是非お声掛けください。

当社では、『現場、現物、現在』の3現を査定のモットーとしており、売られる方へ正確な査定を心がけておりますので是非よろしくお願いいたします!

投稿日:2019/02/01   投稿者:張本修世