不動産を早く高く売るためのコツ | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
不動産を早く高く売るためのコツ

不動産の売却を考えている方は、早く高く売るためにはどうしたらよいのか?と考えていると思います。

室内をきれいにリフォームすることや設備の入れ替えを行うなどお金をかけることが出来る方はいいですが、お金をかけずにどうやって早く高く売るか。

それは、お部屋をご覧になられるお客様のことを考えましょう。

まず、あなたは、お部屋が汚いとどう思いますか?

買いたいと思わないですよね。

そうなんです。きれいにすることはリフォームだけでなくきれいに掃除することもすごく大事なのです。

これだけでも印象が違います。

また、お部屋の荷物が散らかっているとどう思いますか?

建物が新築でピカピカでもモデルルーム内の家具や荷物が散らかっていると良く見えないはずです。

お客様が内見される前に整理整頓をしましょう。

そして、お部屋が暗い。

これは建物の立地条件や窓の向きなどで変わりますが、私が言いたいのは、窓をきれいにすると意外と明るくなるということです。

特に窓の外側は雨風で汚くなりがちです。

汚れがあるとそれが明るさを遮ってしまいます。

窓の外側をきれいに拭くだけで明るさが変わりますので試してみてください。

簡単に早く高く売るためにお金をかけずに行えることを書きましたが、上記以外にもたくさんあります。

是非、お気軽に弊社へお問合せください。

不動産を売られる方のお手伝いをさせていただきます。

投稿日:2019/03/01   投稿者:張本修世