チラシ一つにしても  ◆金沢市・野々市市分譲マンション売るならライトフへ◆ | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
チラシ一つにしても  ◆金沢市・野々市市分譲マンション売るならライトフへ◆

今日の金沢市も天気が良く、気温も24度まで上がるらしいです。

次男坊を保育園に送り、外で遊ぶときは、水分補給をしっかりするようにと一言付け加えました。

さて、不動産の売却をお願いしたことがある方は、ご存知かと思いますが、不動産会社はお預かりした不動産の売却活動として広告をうちます。

現在では、インターネットでの広告が多いですが、まだまだインターネット以外で探す方もたくさんいます。

そのため、金沢では、地元新聞に掲載したり地元情報誌に掲載したり、折込チラシを作成し新聞折込するといったことが多いです。

当社も行っています。

この広告の中で折込チラシ広告は、各社によって色が出ます。

よく目にするチラシは、物件がたくさん載っている『集合チラシ』といわれるものではないでしょうか。

当社では、このようなチラシは稀です。

なぜならば、掲載されている物件同士でぶつかり合うからです。

新聞掲載や地元情報誌では、他社も掲載しているのでぶつかり合うのは仕方ないですが、当社では、折込チラシに関しては、1チラシに1物件を基本としております。

1物件だけを掲載することでお預かりさせていただいた物件をしっかりとアピールできるからです。

私は、大切な不動産をお預かりさせていただいたことに感謝し、その期待に応えるために少しでも出来ることは行うということを考えています。

チラシ一つにしても、しっかりとご自身の不動産をアピールしてくれる会社を選んでいただきたいと思います。

投稿日:2019/05/17   投稿者:張本修世