金沢情報に物件掲載、リフォーム状況の確認に行ってきました | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
金沢情報に物件掲載、リフォーム状況の確認に行ってきました

今週は、金沢情報に物件を3物件掲載しました。

新規売出物件の『MAC野々市コート407号室』と価格改定した『レジデンス此花601号室』、そして『レジデンス此花702号室』です。

おかげさまで今週末にご案内が入っております。

室内だけでなくマンションの周辺やマンションの管理状況などお話しさせていただき是非前向きにご検討いただければと思います。

さて、先日お引渡しを完了したマンションのリフォーム状況を見てきました。

キッチンの交換が完了しており、とてもきれいで見違えていました。

また、室内のクロスの交換も完了しており、アクセントクロスを一部使用しているのですが、非常に雰囲気が出ているお部屋に変わっていました。

これから、洗面台の交換と畳の表替えや襖の張替を予定しております。

どんなお部屋になるのか楽しみです。

金沢市・野々市市の分譲マンションの売買は、是非イエステーション木曳野店(同)ライトフまでご相談ください。

投稿日:2019/07/12   投稿者:張本修世