不動産を売る前には、知っておくべきことがあります | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・GW

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
不動産を売る前には、知っておくべきことがあります

梅雨明けをした金沢です。

本日は、30度を超える暑さです。熱中症にならないようにこまめな水分補給をしてください。

さて、不動産の売却というのは、とても非日常的な出来事ですよね。

自宅の相場はいくらなのか?

これを知ることは、とても大事なことです。

そこで不動産会社に査定を依頼することになります。

当社にも査定依頼が良く来ますが、決まってお客様が言うのが「売るかどうかまだ決めていないのだけど、いいですか?」ということです。

当社では、「もちろん、いいですよ。」と即答します。

なぜなら、『不動産の相場』を知らないと『売るかどうか決めることが出来ない』というのが当たり前だと思うからです。

売却を考えている方には、本当にいろんな事情があります。

売却しようか?賃貸しようか?いろんな選択肢がある中で結論を出すには、まずは情報を集めないとダメだと思うからです。

不動産の売却を考えている方は、本当に気兼ねなくご相談いただければと思います。

そして、自宅の相場だけでなく、『不動産売却の流れ』や『売却した際の諸費用、諸費用を差し引いた手取り額』、『税金』など事前に知っておかなければならないとこともたくさんあります。

当社では、ご相談いただいた方には、わかりやすくご説明しておりますのでいつでもお気軽にご相談ください。

直接ご相談いただければ、相談料や査定は無料で行っております。

投稿日:2019/07/25   投稿者:張本修世