ロイヤルシャトー本多町110号室 リフォーム開始 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
ロイヤルシャトー本多町110号室 リフォーム開始

先日は、甲子園決勝戦とても楽しく観ました。

石川県代表 星稜高校。

勝ってほしかった。。。

でも、両チームともとてもいい試合で観ていてとても楽しかったし、優勝した履正社高校に祝福を送りたい。

さて、ロイヤルシャトー本多町110号室ですが、現在室内のリフォーム工事が始まりました。

室内のクロスをすべて交換し、洋室・トイレ・洗面所の床を交換、畳・襖・障子の交換、トイレを新品に入替、洗面台を新品に入替、キッチン換気扇の交換、洗面所換気扇交換など大きなところのリフォームは以上です。

現在は、まだ売り出し中です。

価格は1980万円!

103㎡を超える専有面積でのこの価格。

1階というお部屋の位置を考慮してもとても満足していただけると思います。

駐車場は、地下駐車場で屋根付き!

是非、ご興味のある方は、お問い合わせください。

最後に、当社が売主の為、購入者は仲介手数料がかかりませんよ!

投稿日:2019/08/24   投稿者:張本修世