あけましておめでとうございます。 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2020年は東京オリンピック開催年!

今からワクワクしておりますが、金沢市内の中古マンション市場は、今年不安であります。

本日の北國新聞にも掲載されておりましたが、石川県企業の業績判断が下降気味であることが、とても心配です。

不動産を購入する方々は、個人の方がほとんどです。

その個人の方々が住宅ローンを組んで購入するわけですが、その方々が働く企業業績が悪いと購入を控える傾向があるからです。

購入者が減る=需要が減るということは、需要と供給のバランスが崩れ不動産価格が下がるという現象が起こるからです。

まだ、2020年が始まったばかりで結果はまだわかりませんが、少しでも考えられる最悪の状態に準備するとともに少しでも売主様・買主様のお役に立てるようになりたいと思っております。

そして、不動産取引が年間で一番活発になる年度末になりますが、当社では、買主様・売主様にうれしいサービスの提供を考えておりますので、楽しみにしてください。

さて、今年も1年がんばるぞ!

投稿日:2020/01/06   投稿者:張本修世