購入希望者の動きが多くなってきた | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
購入希望者の動きが多くなってきた

本日の金沢は、あいにくの雨模様。

定休日の機能は久しぶりにお日様を見たのに...。

金沢らしい冬が続いております。気温が高いのを除いては。

さて、分譲マンション売買仲介をメインに行っている当社ではありますが、先週末から非常に多くのお客様からお問い合わせをいただいております。

年始明けの3連休は静かでしたが、急にお問い合わせが増えてきました。

3月に向けての購入ご相談がほとんどです。

うれしい限りです。

私の信条としましては、一人一人のお客様に対して自分のパフォーマンスを100%発揮したいと常に思っておりますが、これだけお客様のご相談が重なるとそこまで発揮できないこともあり、本当に申し訳なく思ってしまいます。

売りたい方にとっては、今の時期は本当にいい状況ですので、売却を考えている方は、是非ご相談いただければと思います。

当社にて物件を待っているお客様にすぐに売却できるかもしれません。

当社は、分譲マンション専門であるからこその強みもございますので悩んでいる方は、お気軽にご連絡くださいませ。

投稿日:2020/01/23   投稿者:張本修世