店舗移転に向けて動き出す! | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
店舗移転に向けて動き出す!

イエステーション木曳野店 合同会社ライトフの張本です。

金沢市内の分譲マンション売買仲介を中心に活動中です。

さて、現在当社は店舗移転に向けて動いております。

今までは、自宅兼事務所にて活動しておりましたが、たくさんのお客様にご来店いただき狭い部屋で打合せすることに対し罪悪感を感じておりました。

そんなときにとても理想的な店舗が賃貸に出るという情報をいただき、去年の年末より動いておりました。

これでお客様にも気軽にお店にお越しいただけるようになると思っております。

現在は、賃貸借契約が終わり店舗のリフォーム準備をしております。

これからホームページ上にて随時開店までの進捗をアップしていきたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

このように店舗移転できるのは、多くのお客様に当社を選んでいただいているおかげだと常々思っております。

新店舗では、気軽に分譲マンションの売買の相談ができるような雰囲気にしていきたいと思っておりますので、開店した際にはお気軽にお立ち寄りください。

投稿日:2020/02/21   投稿者:張本修世