スマートフォンでも申請可能な住宅ローン申請 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
スマートフォンでも申請可能な住宅ローン申請

イエステーション木曳野店 合同会社ライトフの張本です。

さて、分譲マンションをご購入される方のほとんどが住宅ローンを使用します。

昔は、住宅ローンの手続きは金融機関へ行ってすることが多かった為、仕事をしている人にとっては、とても面倒でした。

その後、日曜日や祝日などでも住宅ローンの手続きが行えるローンプラザなどが出てきました。

では、現在ではどうでしょうか。

今は、スマートフォンでも住宅ローンの申請ができるようになり、とても便利になりました。

私は、ご購入を検討されているお客様に必ず言うことがあります。

それは、物件探しよりも前に資金計画をすることです。

住宅ローンの申請がスマートフォンで出来るようになった今では、ご来店前にお客様自身で簡単に申請することもできるのでおすすめします。

しかし、住宅ローンの借入での注意点を一つ

借りられる額ではなく返済できる額を借りるということです。

当たり前のことだと思いますが、物件を探している間に忘れてしまう方もいます。

住宅ローンは長期にわたる借入となります。

しっかりと無理のない返済計画を立てましょう。

投稿日:2020/02/23   投稿者:張本修世