新型コロナウィルスによる休校 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
新型コロナウィルスによる休校

金沢市の分譲マンション売買専門のイエステーション木曳野店(同)ライトフ 張本です。

全国で感染者が増えている新型コロナウィルス。

とうとう学校の休校まで要請が出ました。

小学生の子を持つ親としては、「どうしよう。。。」この一言です。

我が家では、共働きで子供の面倒を見てくれる人が近くにいない。

小学4年生なので一人でも大丈夫だと思うが、これが約1ヶ月続くとなると不安しかない。

幸い、保育園が閉まらないので次男坊は保育園で見てもらえるが、長男の昼ご飯などどうしようか。

新型コロナウィルスが広がるのは止めたいという気持ちはもちろん大きいし、そのためにできる限りの協力は進んでするが、シングルマザーの方など我が家よりももっと大変な方々がいるはず。

国にはなんとかその辺のことも踏まえていい案を出していただきたい。

投稿日:2020/02/28   投稿者:張本修世