コロナウィルスもなんのその | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
コロナウィルスもなんのその

世間では、新型コロナウイルスの影響で学校が休校になったりと大変な状況ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、不動産業界では、今が一番忙しい時期です。

特に賃貸業者は、仕事帰りが12時を過ぎることも多いのではないでしょうか。

当社では、分譲マンション売買を専門におこなっておりますが、金沢市内の特に金沢駅周辺の活気はまだまだあります。

コロナウイルスの影響が出るのかと思いましたが、現在のところ大きな影響はまだ出ていません。

金沢市の南部エリアについては、売り物件がたくさんあって需要と供給のバランスが少し崩れているように思いますが、これからどうなるのか様子を見てみたいと思います。

コロナウィルスに負けず、みんなで盛り上げ、がんばっていきましょう!!

投稿日:2020/03/12   投稿者:張本修世