店舗の移転もちゃくちゃくと | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
店舗の移転もちゃくちゃくと

金沢市分譲マンション売買仲介専門のイエステーション木曳野店 合同会社ライトフの張本です。

さて、コロナウイルスの影響が報道等でも騒がれておりますが、不動産の分譲マンション売買においては限定的となっております。

不要な外出を自粛ということですが、石川県内での感染者が少ないこともあるのか、比較的多くの外出している方をお見かけいたします。

観光客が少ないのでまちなかでは人が少なく感じますが、地元の人たちは意外と外出しているのではないでしょうか。

不動産では、県外からのお客様のご来店がキャンセルになるなどの影響が出ていますが、影響は限定的であると感じます。コロナウイルスの収束が見えてくれば、また変わると思います。

話は変わりますが、現在進行中の店舗移転に関して、リフォーム作業が順調に進行中です。

ネットの回線日も決まり、いよいよといったところです。

どうしても現在使用している電話番号とFAX番号を引き継ぐことが出来ず、変更しなくてはならないのですが、これはもう仕方がない。

それにフランチャイズのイエステーション木曳野店の『木曳野店』が変更になります。

なんだか変更が多くて移転ではなく新規開店のように感じてしまいます。

まぁ、これはこれで新たな気持ちでがんばっていこうと思います。

投稿日:2020/03/20   投稿者:張本修世