4月23日~ 移転オープン | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
4月23日~ 移転オープン

どうも、不動産売買専門のイエステーション木曳野店(同)ライトフの張本です。

石川県内のコロナウイルス感染者も100人を超え、不安を感じている私ですが、そんな中、店舗移転の日が決まりました。

4月23日より金沢市入江3丁目136番地上田ビル1階にお引越しします。

この店舗移転により電話番号やFAX番号が以下の番号に変更となります。

電話:076-227-9590 FAX:076-227-9598

今年の1月から店舗移転の準備を進めてきました。

昨今の状況を踏まえコロナが終息してからのオープンも考えていましたが、こんな中だからこそ新たな店舗で気持ちを上向きにするために開店を決めました。

引き続き金沢市内の分譲マンション売買仲介を専門に活動していきますが、私が今まで培ってきた不動産に関する知識をお客様にご提供できればと思っております。

不動産に関する相談は無料で行っておりますのでお気軽にご来店ください。

今後も不動産を売却される方、ご購入される方に選ばれる会社になれるように精一杯頑張っていきたいと思います。

その前にコロナに勝つ!

投稿日:2020/04/12   投稿者:張本修世