WEB会議 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
WEB会議

こんにちは、石川県金沢市近郊の分譲マンション売買を専門に活動しているイエステーション木曳野店(同)ライトフの張本です。

昨日、県独自で緊急事態宣言が発令された石川県では、春の陽気な天気です。

さて、今日は初めてWEB会議を行いました。

今までは、名古屋まで出張し会議をしておりましたが、コロナウイルスの影響で集まることが出来ず、初めてWEB会議となりました。

個人的な感想としては、とても良いの一言。

今までのように名古屋まで行かなくても良いので、交通費・時間の節約が出来てとても良かったです。

将来は、このようなシステムを使って一度もご来店すること無く、物件の内見から契約の手続きまで出来るようになるのではないかと思いました。

他の業種に比べて不動産業界(特に不動産売買)は、このようなことに遅れていると感じていますが、コロナウイルスがきっかけで広まってくれたらと思いました。

コロナウイルスで悪いことばかりでは無いと少しでも思えた今日この頃です。

コロナが早く終息し、いつもの日常に早く戻れることを祈り、明日もがんばります!!

投稿日:2020/04/14   投稿者:張本修世