コロナ対策・分譲マンション買取相談も実施中 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
コロナ対策・分譲マンション買取相談も実施中

金沢市内の分譲マンション売買を専門に活動しているイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

本日の金沢市内は、外出自粛の影響で外出している人が本当に少なくなっております。

さて、当社では23日よりイエステーション金沢入江店として新たな店舗で営業を開始いたします。

椅子も届き20日には看板の設置工事が行われ準備も整います。

とても楽しみですが、コロナが...。

しかし、当社ではコロナウイルスの拡大防止のために、社員のマスク着用・外出先から戻ってきた際には手洗いの徹底・店舗内の机やドアノブなどの消毒・ご来店されたお客様への手の消毒を行っております。

そして、現在はお知らせにもアップしたように完全予約制でお客様との接客を行っておりますのでご来店希望の方は、ホームページのお問い合わせ若しくはお電話にてご予約下さい。

コロナウイルスに負けないように頑張りたいと思います。

そして、当社では、分譲マンションの買取も積極的に行っております。

コロナウイルスの影響で空家になっている分譲マンションをすぐに現金化したいというお客様や相続した分譲マンションを現金化したいお客様などお気軽にご相談くださいませ。

金沢市内の分譲マンションを売るなら『イエステーション金沢入江店(同)ライトフ』へご相談下さい。

投稿日:2020/04/19   投稿者:張本修世