店舗移転から2日 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
店舗移転から2日

金沢市内の分譲マンション売買仲介・買取販売を専門に活動しているイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

今日の金沢は、雲一つない快晴。

こんな日は、外に出たいと思う方が多いと思いますが、外出を控えてコロナウイルス感染拡大を防ぎましょう。

さて、店舗移転してから2日が経ちました。

昨日は、古くからの友人が顔を出してくれたり、多くの方からお花が届いたりしました。

緊急事態宣言が出されている中での移転オープンということもあり自分としては少し心苦しいところがありました。

そのため、移転オープンの案内状などは控えることにしてホームページやFacebookなどでの告知とさせていただきました。

そんな中でも先にも書いた通り多くの方からお花をいただきました。

本当にありがとうございます。

今は、緊急事態宣言で外出自粛している方が多く、当社へのお問い合わせもほとんどない寂しい状況ではありますが、皆が外出できるようになったときに最高のパフォーマンスができるように準備しております。

今週の金沢情報に物件を掲載しております。

完全予約制でのご案内となります。

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

投稿日:2020/04/25   投稿者:張本修世