売却の相談 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
売却の相談

今日の金沢は、現在快晴です。

気持ちのよい日です。

どうも、金沢市内の分譲マンション売買仲介・買取販売専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

ゴールデンウィークが終わり緊急事態宣言が解除されるかと思いきや石川県では引き続き接触を8割減らすということになっております。

飲食店や旅館・ホテル業など大変な状況が続きます。

不動産会社も引き続き大変状況が続きますが、がんばりたいと思います。

さて、当社では、非対面での簡易査定も行っております。

通常は、室内の状況を加味した上で不動産査定を行いますが、室内状況を加味しないで査定を行う『簡易査定』。

外出自粛が続く今だからこそ、ご依頼いただく方もいます。

もちろん、『簡易査定』は簡易であるため、価格に幅があります。そのため、適正な価格を知りたい!という場合には、最終的に室内状況を拝見させていただいた上で査定額を出すということになります。

今は、外出できないのでコロナが落ち着いた状態になってから室内確認をするという形が良いかと思います。

それでも、適正価格を知りたい!という場合には、室内状況の確認をいたします。

その際には、マスクの着用等コロナウイルスの感染が拡大しないように対処し対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

また、最近では、買取のご相談も増えております。

当社では、買取の相談も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

投稿日:2020/05/07   投稿者:張本修世