緊急事態宣言が解除されたが。 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
緊急事態宣言が解除されたが。

こんにちは!

金沢市・野々市市内の分譲マンション売買仲介・買取販売専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

石川県の緊急事態宣言が解除されました。

解除されましたが、まだまだ予断を許しません。

気持ちの緩みからまた感染が拡大すると再度緊急事態宣言が出される可能性もあります。

自粛が続きストレスを発散したいと思う気持ちが多々あるかと思いますが、この気持ちをグッと抑えて感染拡大防止を続けましょう。

当社でも引き続きコロナ感染拡大防止対策をして営業していきたいと思います。

お客様には、大変恐縮ですがなるべく人数を減らしてご来店いただきたいと思っております。

少しづつですが、お客様からのお問い合わせも出てきております。

お客様の期待に応えられるよう精一杯がんばりますので何卒宜しくお願い致します。

投稿日:2020/05/15   投稿者:張本修世