新規売出予定マンションがあるよ! | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
新規売出予定マンションがあるよ!

「弁当忘れても傘忘れるな」でおなじみの金沢ですが、週間天気予報でも雨マークが並んでいます。

こんにちは、金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介・買取販売専門のイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフの張本です。

さて、当社では、売却の依頼を受けた後に売り出しを開始するまでの間、購入希望者様からのご質問にしっかりと答えられるように準備を行います。

売り出しされるマンションのことを細かくです。

そのため、依頼を受けてからネット等の広告までに時間がかかります。

当社にご購入の相談をされている方には、ネット等の広告前にいち早く情報をお伝えしておりますが、準備段階で購入のご相談を受けた方にもお知らせしております。

なので、分譲マンションの購入をお考えの方で市場に出ている物件以外で売り出し予定のマンションがないかどうかご連絡いただくともしかしたら希望の物件に出会えるかもしれません。

この日記を見ていただいた方には、これから売り出し予定の物件の情報をちょっとだけお伝えします。

1.金沢駅まで徒歩1分 築4年の3LDKマンション(近日中に売り出し開始予定)

2.田上や山川環状線へのアクセスが良く、専有面積の広いマンション(リフォーム後に売り出し予定)

3.専用庭、専用駐車場付きの築浅マンション1階住戸(もうすぐ売り出し)

他にもぞくぞくと売出し予定の分譲マンションがありますので、お気軽に「こんなマンションが欲しい!」とご相談ください。

もちろん、売却のご相談もお気軽に!

投稿日:2020/07/02   投稿者:張本修世