早くコロナ終わらないかなぁ | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
早くコロナ終わらないかなぁ

どうもおはようございます。金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店合同会社ライトフの張本です。

昨日に続き本日の金沢も暑い日になりそうです。雰囲気的には梅雨明けなのですが、まだ梅雨明けの発表がありません。来週中にでそうですね。

さて、コロナウイルスの感染者が多くなっているのを見ると大変不安になります。

当店では、毎日机や扉の取っ手、スイッチなどなど消毒をし社員は全員マスク着用で仕事をして対策をしておりますが、最近テレビで耳にするのは、マスクなど感染対策をしていたにも関わらず感染してしまったという話。

これは、とても怖い。

会社として感染者を出した場合の誹謗中傷などが怖いため、感染予防対策をしているのに、それでも防げない可能性があるように感じました。

どうしたよいのか…。

とにかく、専門家のいう対策をしっかりとするしかないので、引き続き対策を続けます。

また、当社ではお部屋のご内見時に消毒液やマスク、使い捨て手袋、消毒シートなどを準備しております。

安心してご内見いただけるように努力しておりますのでお気軽にお問合せください。

投稿日:2020/08/02   投稿者:張本修世