親は子供に期待する | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
親は子供に期待する

24時間テレビを見るともうすぐ夏も終わりだと感じてしまう今日この頃です。

どうも、こんにちは!金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフの張本です。

さて、連日「猛暑」と「コロナ」という言葉しか聞いていないのですが、将棋の藤井二冠のニュースには驚きました。

まだ10代と若く、どこまで記録を作るのか今から楽しみです。

我が息子も10代で藤井二冠と比べること自体おこがましいのですが、少しでも藤井二冠のように冷静で謙虚で負けず嫌いなところを見習ってほしいと思います。

もちろん、息子には息子の良いところはいっぱいあるのですが、親というものは自分のことを棚に上げて子供にいらぬ期待を寄せてしまうものだと、このブログを書きながら思いました。

期待というと、当社に新たな仲間が加わることになりました。

9月1日より一緒に働いてくれるのですが、今からとても楽しみです。

不動産の売買営業が、初めてではありますが、しっかりと一人前に育てるべく私も気合が入っております。

20代半ばとまだまだ若く、これからの人なので将来の日本の為にも私の責任は重大です。

入社後には、このブログや当社サイトを通じてご紹介いたしますので楽しみにしていてください。

なお、イエステーション金沢入江店(同)ライトフにてお預かりしている金沢市・野々市市内の分譲マンションが、売れて困っています。買いたいお客様もたくさんおりますので、是非、分譲マンションのご売却を検討されている方は、イエステーション金沢入江店(同)ライトフにご連絡ください。

お待ちしております。

投稿日:2020/08/23   投稿者:張本修世