毎回緊張のお引渡し | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
毎回緊張のお引渡し

どうも、こんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

さて、不動産売買では、契約書を取り交わしした後に不動産の引き渡しがあります。

この引き渡し日に代金決済、所有権移転登記手続きなどを行います。

つまり、一日ですべて行うのです。

事前に段取りし万全な状態で当日を迎えますが、何回経験していても緊張します。

とくに所有権移転登記に関する売主様・買主様がご持参いただかなくてはならない書類等を忘れてこないか。と心配になります。

そんな、引き渡し日が今月は数多く入っており、緊張しっぱなしです。

無事にお引渡しできるように事前準備をしっかりと行いたいと思います。

投稿日:2020/09/17   投稿者:張本修世