同じ価格の不動産でも…。 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
同じ価格の不動産でも…。

どうもこんにちは!

金沢市・野々市市内の分譲マンション売買仲介・買取販売を専門に活動しているイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

本日の金沢は、気温もちょうど良く、天気も良いので過ごしやすい日になっております。

今日のような日が毎日続くといいなぁ、なんて思いながら私は仕事をしております。

さて、不動産購入は一生に一度の方がほとんどだと思います。

そして、一番大事な予算に対してご自身の希望条件にあった不動産を買われることと思います。

では、探す際のちょっとしたポイントを今回はお伝えします。

まず、知っていただきたいのは不動産の価格についてです。

同じ1000万円の不動産でもいろいろあります。

例えば、立地がとても良いが、広さや築年数が悪い

立地は普通で、広さが大きく、築年数が古い

立地は悪いが、広さが大きく、築年数が新しい

などなど。

同じ価格の不動産でもいろいろあるんです。

そこで、ご自身の条件で何を一番大事にするかを考え、数多く市場に出ている不動産の中から一番良い不動産を探しましょう。

当社では、石川県内で市場に出ている約250件の分譲マンションの中からお客様に合った不動産をお探しいたします。

お気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2020/10/10   投稿者:張本修世