健康診断=バリウム=嫌 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
健康診断=バリウム=嫌

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、当社では、今月(11月)に健康診断があります。

今年はコロナの影響もあり、例年よりだいぶ遅い時期での健康診断となります。

先陣を切って、先日私が健康診断に行ってきました。

いつしか『健康診断=バリウム=嫌』というようになりました。

バリウムってなんか嫌ですよね。

泥を飲んでいるみたいだし、ゲップを我慢しなくちゃいけないし、そしてそれが苦しいし。

まぁ、自分の体を調べるために大切なことだから我慢して毎年やっているんだけども…。

今年もバリウムを飲む前に心の準備が必要なため、看護師さんに「ちょっとお時間ください。」と伝え、深呼吸してから飲みました。

検査は、無事に終わり、とにかく終わったことにスッキリしたので、その後の仕事は気持ちよく出来ました。

皆様も病気の早期発見の為、健康診断をしっかりと受けましょう。

投稿日:2020/11/15   投稿者:張本修世