雪かきはもう勘弁して | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
雪かきはもう勘弁して

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店合同会社ライトフの張本です。

さて、ご存じかとは思いますが、金沢市を含めた北陸地方では、雪が降り続いております。

昨日、本日と自宅の雪かきを行った後に出社後の会社の雪かき…。

年末の大掃除の際に痛めた腰にひびきます。

2018年の大雪に比べれば、一日に降る雪の量は、まだ少ないほうですが、連日続くと雪かきだけで自分の体力が持っていかれます。

途中に晴れ間もあれば、雪が融けて楽になるのですが、まだ雪が続きそうです。

そんな雪かきをしていると分譲マンションに住んでいると楽だなぁと感じます。

私は、一軒家に住んでいますが、自宅前の道路の雪かきが大変。

マンションだとこの作業が無かったり、あったとしても一人ではなく、マンション居住者皆で行うので楽です。

一軒家に住んでいる高齢者の方々は、マンションへの住み替えを考えてみてはいかがでしょうか。

北陸地方に住む限り『雪』は、身近なものです。

そんな『雪』から少しでも開放されるために一つの方法として分譲マンションへの住み替えを考えてみてください。

当社は、分譲マンション売買専門業者なのでいつでもご相談を承っております。

お気軽にご相談ください。

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフ TEL:076-255-9590

投稿日:2021/01/09   投稿者:張本修世