中古マンションのホームインスペクション | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
中古マンションのホームインスペクション

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフの張本です。

先週末の大雪で積もった雪が、ここ数日の気温でだいぶ融けて無くなり車の運転も楽になってきました。

2018年にも大雪を記録しましたが、その時は2月上旬だったので、まだまだ気を緩めず雪に対応できるように準備したいと思っております。

さて、皆様は、ホームインスペクションをご存じですか?

これは、住宅診断といって専門家が不動産の状況を確認するものです。

最近では、不動産を購入する前にホームインスペクションをされる買主様が増えてきております。

でも、石川県では、まだまだ認知されていない方も多くおられます。

当社では、日本ホームインスペクターズ協会認定の資格を持ったホームインスペクターが在籍しており、分譲マンション購入前のインスペクションを可能にしております。

このホームインスペクションをすることで購入する不動産がどういった状態であるか、修繕しなくてはいけない箇所はどこなのかなど事前に知ることができ、購入前の不安を軽減することができます。

不動産の購入は、どこの不動産会社を通じて購入するかも大事な要素です。

当社では、日々、不動産について勉強しお客様にとって一番のパートナーになれるように努力しております。

また、当社では、売却のご相談をいただいた不動産についても査定時点において簡易インスペクションを行い適正な価格を査定させていただいております。

分譲マンションの購入相談や売却相談は、是非お気軽にイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフまでご相談くださいませ。

皆様からのご相談をお待ちしております。

投稿日:2021/01/16   投稿者:張本修世