新年度 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
新年度

こんにちは、金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店合同会社ライトフの張本です。

さて、新年度が始まりましたね。

新社会人の皆様、新入学の皆様ともにおめでとうございます!

この時期になると自分が新社会人として社会に出た日を思い出します。

あの頃の初々しさはすでにありませんが、初心を思い出すことが出来るとても良い時期です。

但し、今年の新年度は、いつもの初心を思い出すだけでなく1年前を思い出します。

昨年の4月は、コロナウイルスによる緊急事態宣言が出され、不動産広告を出してもお客様が来ない…。

どうしたらいいだろうか?と本当に悩んだ時期です。

また、今の店舗に移転したのも1年前です。

緊急事態宣言が出るとも思わず、準備を進めていましたが、宣言が出され華やかな移転オープンをすることが出来なかったことを思い出します。

1年前は、「1年後はコロナも収束しているだろう」と考えていましたが、今現在もコロナによる外出自粛などが続いております。

でも、確実に良くなっていると感じています。

ワクチン接種が始まったりと良いニュースもたくさん出てきました。

もう少しだけ我慢が必要ですが、必ず終わりがあると信じ、希望を持って日々の仕事に取り組んでいます。

早く、以前の日常に戻って家族旅行に行きたいなと思う今日この頃です。

投稿日:2021/04/02   投稿者:張本修世