コロナと付き合って1年が過ぎたか。 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
コロナと付き合って1年が過ぎたか。

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

さて、コロナとのお付き合いも1年以上経過しました。

1年前を振り返ると不動産を取り巻く環境は本当につらいことが多かったです。

しかしながら、コロナウイルスとの付き合いも1年を経過すると、みんなどのように対処すれば良いかもわかってきて、コロナ感染防止対策をしながら活動をしているように感じます。

そのため、分譲マンションの取引も1年前に比べ良くなっております。

それでもまだまだ、コロナ前には届きませんが、良くなっていることは非常にうれしく思います。

飲食業・宿泊業の方々にとっては、まだまだ我慢しなくてはならない状況でありますが、少しでも早く以前のような生活に戻れるようにと祈っております。

自分だけが良くてもダメでみんなが良くなって、初めてコロナに勝ったと言えるので、自分が協力できることは、積極的に行っていきたいと思います。

来年の今頃には、マスクを付けずに皆が笑顔で楽しく生活できていることを想像したいと思います。

投稿日:2021/05/25   投稿者:張本修世