7月の祝日 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
7月の祝日

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介・買取を専門に活動しているイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

今回は、タイトルにある通り7月の祝日。

私、知らなかったんです。

会社に貼っているカレンダーでは、7月19日が海の日として祝日になっていますが、今年は東京オリンピックがあるため、昨年と同様に22日、23日が祝日となることを。

たぶん、私だけでなく結構な方々が知らないのかと思っております。

グーグルカレンダーやヤフーカレンダーでは、祝日となっています。

普段からアナログな人間である私は、今日まで気づきませんでした。

皆様も来月の予定を組む際には、注意してください。

投稿日:2021/06/14   投稿者:張本修世