自分をポジティブにする極意 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
自分をポジティブにする極意

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

さて、6月も間もなく終わろうとしております。

2021年が始まってから半年が経過するということですね。

今年の始まりには、想像していなったような楽しいことうれしいことがたくさんあり、本当に充実しております。

コロナ、コロナと下を向いてばかりでは、心も疲れます。

とにかく日々、良いことを探し気持ちを晴れやかにと思っております。

先日も社員から、「前向きな言葉を言うだけではダメです。体を前向きにしないとダメです。例えばスキップするとか。」と気持ちを前向きにすることの極意を教えてもらい、今日も会社の朝礼時にみんなでガッツポーズをして締めました。

コロナとの付き合いも長く、テレビをつけてもネガティブな報道ばかり。

自分や周りにいる家族や友人、会社の社員たちだけでも笑顔で元気になれるように今日もスキップしたいと思います。

ライトフ 張本

投稿日:2021/06/26   投稿者:張本修世