ここにも影響が! | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
ここにも影響が!

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介・買取専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

毎年思うことなのですが、暑い夏があって本当に冬が来るのかと。

今年もやっぱり寒くなってきて、やっぱり冬が来るんだなと実感しております。

さて、10月から弊社に女性事務員さんが入社しました。

約4年前に1人で始めた会社ですが、私を含め5人になり何だか責任の重さを感じております。

会社内の設備も人数が増えたので新たに更新していっておりますが、この度、複合機と電話を新たに交換することになりました。

しかし、昨今いわれる半導体が足りないということやコロナによる海外工場の閉鎖などが影響し複合機は9月に頼んで11月に入る予定、電話は10月に頼んで12月に入る予定と2か月間も待たなくてはならない状況です。

弊社だけでなく、どこも同じような状況になっているかと思います。

早くコロナが収束し世界中がコロナ前の状態に戻ることを切に願っております。

投稿日:2021/10/29   投稿者:張本修世