コロナが収束してきて人出も増えてきました。 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
コロナが収束してきて人出も増えてきました。

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

本日は先日より予告しておりました『朝日プラザフローラル駅西405号室』のオープンハウスを開催しております。

フルリノベーションされたおしゃれできれいになったお部屋を是非ご来場の上ご体感ください。

さて、金沢ではここ最近コロナ感染者が0という日が続いております。

2ヶ月ほど前にはまだまだ予断を許さない状態でしたが、ワクチン接種の割合が増えるとともに収束してきた感じがします。

兼六園や片町など少しづつ観光客などの人出が増えてきました。

飲食店を経営している友人のお店にも徐々にお客様が戻ってきており、コロナで受けたダメージをこれから取替えしていくと話しておりました。

ただ、マスクをしなかったりするとまた感染が広がってしまうので一人ひとりが注意して感染が広がらないようにしていきましょう。

不動産業界では、11月いっぱいまで取引が動きますが、12月に入ると取引が減るので今月は一生懸命お客様に対して営業し売り上げを少しでも伸ばしたいところです。

弊社、イエステーション金沢入江店(同)ライトフでは、石川県では珍しい分譲マンション売買専門の会社です。市場に売り出されている分譲マンションの中からお客様の条件にあったマンションをご紹介いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

また、分譲マンションの新築時のパンフレットなども多く取り揃えておりますので、それらを見たいということでの来店でも構いません。(注)パンフレットや図面が無いマンションもありますので事前にお電話等でお問合せいただければ幸いです。

『強引な営業をしない』、加盟するイエステーションのモットーでもあります。お気軽に安心してお問合せくださいませ。

投稿日:2021/11/07   投稿者:張本修世